top of page

修理録(5)


昨年12月にお預かりした唐津の徳利と小湯呑みの修理が終わりました。

日本酒がお好きなご夫婦の徳利、また晩酌でたくさん使っていただけますように。

おふたりはいつも静かに楽しそうな雰囲気で、「こんな夫婦でありたい」とお会いするたびに思います。

(わたし自身がせわしないのでなかなか、まだまだ・・・ですが。)

- - - - - - -

昨日はこちらのお品をお返しするために松本へ出かけていました。

あたたかく、歩いて松本を回るのにもってこいの天気でした。新しいお店も少しずつ増えていて、出かけるたびに発見があります。できればまた住みたいなあ、松本。

bottom of page